We heart it
生ハムと紅茶がすき


- / / - / -
お疲れ山です
 

こんにちは!!今は、テストもすっかり終わって、まったり
気分なありすです☆

実はですねー。6月からやっていたバイトを今週いっぱい
で辞めることにしました!!
今月の17日から、フランスにちょっくら行ってくるので、
それを機に辞めさせていただきました。
だってー、やること超大変なのに、めっちゃ給料安いん
だもーん!!最低賃金っておま!!ってかんじです。

でも、バイト先の社員さんとかすごく良い人でねー…
おばちゃんなんだけど、Mさんとか、Mさんとか…笑
本当にお世話になりました。

あんまりお話とかしなかったけど、ヘルスのWさんと
今日会えるの最後だから、ご挨拶したら、
テキパキ働いてくれてて辞めちゃったらほかのみんな
困っちゃうわーなんて言ってくださって。
本当、お世話になりました。
残り明日と明後日、2日間、きっちり働かせて頂きます!!
- / 22:54 / comments(0) / trackbacks(0)
New Year New Girl
 

みなさま、お久しぶりでございます
2013年ですね。もう2月になりそうですが、あけましておめでとうございます。
大学入学していろいろバタバタしてたら、もう1年終わってしまいました。
早いですね。

大学に入ってから、バイトを始めたり、そのせいで太ったり、大変でした。笑
太ってしまってー、ダイエットをしようとするんだけど、どうしても
食べちゃったり。笑

でもね!!2013年はいろいろ良い年になると思うんだ!!

いや、絶対なる!!

なんていうのかなー、私は結構迷信深いんですけど、今年ひいたおみくじ!!
なんと!!大吉だったんです!!
しかも、4番!!
大吉って小学生のころ以来全然ひいてなかったから、すごくこうふんしました

書いてあることも良いことばっかりだったんだーえへへ
今までずっと曇り空だったけど、太陽が出てきます!!って言われたんだ☆
だから、2013年はすごくうまくいくと思うの!!頑張ろう♪

大学生って春休みすごく長いから、その間に絶対ダイエットして、
理想の体になって、夢を叶えるんだ☆
2013年はそんな年にしたいです♪

あ、ちなみに写真はだーいすきなGemma wardさんとLily Coleさん♪
二人とも別々に好きになったんだけど、二人はおともだちなんだって!!
すごいよね!!好きになった二人がお友達だったなんて素敵〜
私は、雑誌の編集長になりたい親友がいるから、その子の雑誌の表紙を
飾れたら良いな〜なんて夢も抱いているのですよ
あと、デザイナーになりたい子もいるから、その子のお洋服を着て
一緒にお仕事したいなーとも思ってるの!!
お友達みんな頑張ってるから、わたしも頑張ろう〜っと♪
更新あんまり出来ないかもしれないけど、頑張って書こうっと
2013年キラキラYearでよろしくです☆




- / 15:31 / comments(0) / trackbacks(0)
(*^∀^)σ


いやー。大変放置しておりました!!申し訳ありません(笑)
実は、6月からアルバイトなるものを始めたんですよww
ウェルパークという薬局でお仕事させていただいてます。
いろいろ大変だけれども、念願のレジ!!が出来てめちゃくちゃ
嬉しいっす(°∀°)幼稚園生のときの夢だからね。

レジ打ちにもこだわりがありまして、最近出てきた最新のレジ、分かります??
こう、お客様の出したお金を入れると、自動でお釣りが出てくるってやつ!!
あれ、嫌いなんですよねー。だって、全部機械に任しちゃってるじゃないですか。
過不足無くなるのは良いことだけど、そしたらほとんど機械のお陰なのにそんな
簡単な仕事でお金いただくんですか!!って感じに思っちゃうんですよ。
だから、お金数えるのもお釣りを渡すのも、全部人間がやるのが 好きなんです☆
ちなみに、私のバイト先ではそうです♪ 最初は打ち間違えとか、
間違えて2回打っちゃってマイナス出しち ゃったとかありましたけど、
今はもう慣れているので過不足ゼロです(^∀^)やった


今日はもう遅いのでこの辺で☆夏休みを満喫したいと思います!!
- / 02:02 / comments(0) / trackbacks(0)
SPEC ~天~


こんにちは☆
またまた、久しぶりになってしまいました…(^∀^;)
いろいろな出来事があって、本当に楽しい毎日ですが、
帰ったら学校の勉強して、寝るが基本なので、ブログに
書くのを忘れてしまうんですよね〜笑。
まぁそんな感じで更新はまったりなので、ご了承を☆

さて!!今日はずっと楽しみにしていた、「SPEC ~天~」
を見てきました!!もう、長い付き合い、中学から吹奏楽部
でさらに木管というかなり近い区切りでずっと一緒にやって
きたしほとみてきました〜(^∀^)
っていうかまず、ドラマのSPECを見てる子がしほしか
いなくて、もう、本当みんなダメよね(笑)
2人で見れて良かった〜!!って感じ。いろいろ話せたし♪
でも、2人ともすごく欲しかった餃子ストラップがすでに
売り切れ!!で無い!!もー最悪です…。でも、「SPEC~結~」
やったら絶対また売るよね?!だから、続きもまたしほと
見たいし、餃子ストラップも欲しい!!ということで、続編
希望です☆ネタバレになるのであまり映画の事は書けま
せんが、SPECを見ていた人なら、絶対におもしろいし、
見て絶対に後悔しません!!戸田恵梨香さん演じる当麻や、
加瀬亮さん演じる瀬文!!そして、竜雷太演じる野々村係長!!
彼らのセリフに感動し、涙を流しそうになることもありました!!
SPEC続編希望です☆餃子ストラップも希望です(笑)
とにかく、共感できるしほと、一緒にSPEC見れて良かった☆
結がやったら、また見に行く約束をしました(´∀`)b
次会うのがまたまた楽しみだわ〜♪

SPEC第1話、好きなシーンです。

- / 18:33 / comments(0) / trackbacks(0)
まふ


どもども、こんにちは、ありすです。いやー、これからは、
更新もバンバン出来るようになるなって言っちゃって、
失礼いたしやした!!忙しくて全然更新してません(笑)

4月5日は入学式でしたよー☆なんと会場は武道館!!
到着するまでが大変でしたー!!やっぱり地下鉄はあん
まり好きじゃありません… あの地下鉄の空気がね。
好きじゃないんすよ。まぁ、それは良いとして!!武道館
に行きつくまでに皇居の周りを歩かなきゃいけなかった
んですけど、皇居のお堀と北の丸公園の桜が綺麗で
綺麗で、そのままお花見したいくらいでした!!父も、
「ビール持ってくればよかったな」とか言ってました(笑)
江戸時代にタイムスリップしたみたいな門みたいなの
とかあって(階段が大変だったけど…)やっぱり日本は
綺麗だな―と思いました。綺麗の中にも粋がある!!
でも、前に熊本城見たときもお堀が家に欲しくなって
しまい、今回皇居の周りのお堀を見て、また、家に
お堀が欲しくなってしまいました…笑。ではまた
- / 23:33 / comments(0) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>
profile
calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
archives
selected entries
new entries
comment
sponsor
others