We heart it
生ハムと紅茶がすき


- / / - / -
まふ


どもども、こんにちは、ありすです。いやー、これからは、
更新もバンバン出来るようになるなって言っちゃって、
失礼いたしやした!!忙しくて全然更新してません(笑)

4月5日は入学式でしたよー☆なんと会場は武道館!!
到着するまでが大変でしたー!!やっぱり地下鉄はあん
まり好きじゃありません… あの地下鉄の空気がね。
好きじゃないんすよ。まぁ、それは良いとして!!武道館
に行きつくまでに皇居の周りを歩かなきゃいけなかった
んですけど、皇居のお堀と北の丸公園の桜が綺麗で
綺麗で、そのままお花見したいくらいでした!!父も、
「ビール持ってくればよかったな」とか言ってました(笑)
江戸時代にタイムスリップしたみたいな門みたいなの
とかあって(階段が大変だったけど…)やっぱり日本は
綺麗だな―と思いました。綺麗の中にも粋がある!!
でも、前に熊本城見たときもお堀が家に欲しくなって
しまい、今回皇居の周りのお堀を見て、また、家に
お堀が欲しくなってしまいました…笑。ではまた
- / 23:33 / comments(0) / trackbacks(0)
- / 23:33 / - / -
comment*





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
archives
selected entries
new entries
comment
sponsor
others