We heart it
生ハムと紅茶がすき


- / / - / -
SPEC ~天~


こんにちは☆
またまた、久しぶりになってしまいました…(^∀^;)
いろいろな出来事があって、本当に楽しい毎日ですが、
帰ったら学校の勉強して、寝るが基本なので、ブログに
書くのを忘れてしまうんですよね〜笑。
まぁそんな感じで更新はまったりなので、ご了承を☆

さて!!今日はずっと楽しみにしていた、「SPEC ~天~」
を見てきました!!もう、長い付き合い、中学から吹奏楽部
でさらに木管というかなり近い区切りでずっと一緒にやって
きたしほとみてきました〜(^∀^)
っていうかまず、ドラマのSPECを見てる子がしほしか
いなくて、もう、本当みんなダメよね(笑)
2人で見れて良かった〜!!って感じ。いろいろ話せたし♪
でも、2人ともすごく欲しかった餃子ストラップがすでに
売り切れ!!で無い!!もー最悪です…。でも、「SPEC~結~」
やったら絶対また売るよね?!だから、続きもまたしほと
見たいし、餃子ストラップも欲しい!!ということで、続編
希望です☆ネタバレになるのであまり映画の事は書けま
せんが、SPECを見ていた人なら、絶対におもしろいし、
見て絶対に後悔しません!!戸田恵梨香さん演じる当麻や、
加瀬亮さん演じる瀬文!!そして、竜雷太演じる野々村係長!!
彼らのセリフに感動し、涙を流しそうになることもありました!!
SPEC続編希望です☆餃子ストラップも希望です(笑)
とにかく、共感できるしほと、一緒にSPEC見れて良かった☆
結がやったら、また見に行く約束をしました(´∀`)b
次会うのがまたまた楽しみだわ〜♪

SPEC第1話、好きなシーンです。

- / 18:33 / comments(0) / trackbacks(0)
- / 18:33 / - / -
comment*





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
archives
selected entries
new entries
comment
sponsor
others