We heart it
生ハムと紅茶がすき


- / / - / -
(*^∀^)σ


いやー。大変放置しておりました!!申し訳ありません(笑)
実は、6月からアルバイトなるものを始めたんですよww
ウェルパークという薬局でお仕事させていただいてます。
いろいろ大変だけれども、念願のレジ!!が出来てめちゃくちゃ
嬉しいっす(°∀°)幼稚園生のときの夢だからね。

レジ打ちにもこだわりがありまして、最近出てきた最新のレジ、分かります??
こう、お客様の出したお金を入れると、自動でお釣りが出てくるってやつ!!
あれ、嫌いなんですよねー。だって、全部機械に任しちゃってるじゃないですか。
過不足無くなるのは良いことだけど、そしたらほとんど機械のお陰なのにそんな
簡単な仕事でお金いただくんですか!!って感じに思っちゃうんですよ。
だから、お金数えるのもお釣りを渡すのも、全部人間がやるのが 好きなんです☆
ちなみに、私のバイト先ではそうです♪ 最初は打ち間違えとか、
間違えて2回打っちゃってマイナス出しち ゃったとかありましたけど、
今はもう慣れているので過不足ゼロです(^∀^)やった


今日はもう遅いのでこの辺で☆夏休みを満喫したいと思います!!
- / 02:02 / comments(0) / trackbacks(0)
- / 02:02 / - / -
comment*





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
archives
selected entries
new entries
comment
sponsor
others