We heart it
生ハムと紅茶がすき


- / / - / -
New Year New Girl
 

みなさま、お久しぶりでございます
2013年ですね。もう2月になりそうですが、あけましておめでとうございます。
大学入学していろいろバタバタしてたら、もう1年終わってしまいました。
早いですね。

大学に入ってから、バイトを始めたり、そのせいで太ったり、大変でした。笑
太ってしまってー、ダイエットをしようとするんだけど、どうしても
食べちゃったり。笑

でもね!!2013年はいろいろ良い年になると思うんだ!!

いや、絶対なる!!

なんていうのかなー、私は結構迷信深いんですけど、今年ひいたおみくじ!!
なんと!!大吉だったんです!!
しかも、4番!!
大吉って小学生のころ以来全然ひいてなかったから、すごくこうふんしました

書いてあることも良いことばっかりだったんだーえへへ
今までずっと曇り空だったけど、太陽が出てきます!!って言われたんだ☆
だから、2013年はすごくうまくいくと思うの!!頑張ろう♪

大学生って春休みすごく長いから、その間に絶対ダイエットして、
理想の体になって、夢を叶えるんだ☆
2013年はそんな年にしたいです♪

あ、ちなみに写真はだーいすきなGemma wardさんとLily Coleさん♪
二人とも別々に好きになったんだけど、二人はおともだちなんだって!!
すごいよね!!好きになった二人がお友達だったなんて素敵〜
私は、雑誌の編集長になりたい親友がいるから、その子の雑誌の表紙を
飾れたら良いな〜なんて夢も抱いているのですよ
あと、デザイナーになりたい子もいるから、その子のお洋服を着て
一緒にお仕事したいなーとも思ってるの!!
お友達みんな頑張ってるから、わたしも頑張ろう〜っと♪
更新あんまり出来ないかもしれないけど、頑張って書こうっと
2013年キラキラYearでよろしくです☆




- / 15:31 / comments(0) / trackbacks(0)
- / 15:31 / - / -
comment*





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
archives
selected entries
new entries
comment
sponsor
others