We heart it
生ハムと紅茶がすき


- / / - / -
お疲れ山です
 

こんにちは!!今は、テストもすっかり終わって、まったり
気分なありすです☆

実はですねー。6月からやっていたバイトを今週いっぱい
で辞めることにしました!!
今月の17日から、フランスにちょっくら行ってくるので、
それを機に辞めさせていただきました。
だってー、やること超大変なのに、めっちゃ給料安いん
だもーん!!最低賃金っておま!!ってかんじです。

でも、バイト先の社員さんとかすごく良い人でねー…
おばちゃんなんだけど、Mさんとか、Mさんとか…笑
本当にお世話になりました。

あんまりお話とかしなかったけど、ヘルスのWさんと
今日会えるの最後だから、ご挨拶したら、
テキパキ働いてくれてて辞めちゃったらほかのみんな
困っちゃうわーなんて言ってくださって。
本当、お世話になりました。
残り明日と明後日、2日間、きっちり働かせて頂きます!!
- / 22:54 / comments(0) / trackbacks(0)
- / 22:54 / - / -
comment*





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
archives
selected entries
new entries
comment
sponsor
others