We heart it
生ハムと紅茶がすき


- / / - / -
試験前…


こんにちわ(*´∀`*)ただいま試験勉強中でございます☆でも、ちょっと
疲れたので、ブログ更新してます☆
リニュしました!!クリスマスということなので、クリスマス系の素材を
amu*caさんからお借りしました♪星がいっぱいあって、キラキラなので、
とってもお気に入りです。
さてさて、今は試験1週間前でございます。まぁ、正確には1週間と2日です。
今、数学を勉強してきました☆本当は一次関数もやる予定なんだけど、一次
関数は難しいのでちょっと放置気味です…(-_-;)
でも、数学の基本計算は毎日解いてますよ(゜∀゜)ノ″
これから、数学の一次関数と理科の電流を勉強していきます!!
理科の電流は小テストで0点とかあったんだよね…。本当終わってる。
まぁ、なんとか頑張りましたが、本当勉強しなきゃヤバイ…滝汗ッッ
とりあえず、頑張ります!!応援よろしくです♪テストの結果は、12月下旬
ぐたいに発表します!!
- / 18:44 / comments(1) / trackbacks(0)
- / 18:44 / - / -
comment*
わわ−
また新しいテンプレ−ト使ってくれててうれしいv
ぁりすちゃんはいつもうちのテンプレっを使ってくれててカンゲキだよ
でもjugemにはかわいいデザインたっくさんあるから、ほかのが使いたくなったらぜんぜんいいからね(>_<)
でも、サイトをつくったらここは消しちゃうのかな?
そのときは、サイトでぁりすちゃんの日記読めるの楽しみにしてます(*'v'*)
サイトづくり、のんびりがんばってね*
じぶんのペ−スでやるのが1ばんだよ−

リニュ、いつもほめてくれてありがとぉv
あの女の子とケ−キだけの画像になるのも気づいてくれてうれしいな
最初はあのサイズでつくってたけど大きすぎちゃって・・・
でももったいないからのせちゃった*笑

もぉすぐ試験なんだね がんばれ−★
うちは試験はあんまりないけど、卒論がんばってるよ−(>_<)
いっしょにがんばろぉ*
まつり / 2007/12/06 12:04 PM





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
archives
selected entries
new entries
comment
sponsor
others