We heart it
生ハムと紅茶がすき
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
♪バレンタイン♪


今日はついにバレンタインだよ!!学校へ着いたらさっそく渡す予定の
お友達にクッキーをあげました(゜∀゜●)そしたら、渡す予定じゃな
かった友達からもたくさんくれて、すごく嬉しかったよ!!
しかも、どれもすっごくおいしかった!!!みんなお料理上手なのねぴかぴか
あとね…大好きな先輩と大好きな音楽の先生にもあげました☆
音楽の先生は、「くれるのは嬉しいけど、これで評価上がらないから
ねー」とか言われちゃったびっくりでも、こういう事言うからこそ
先生ってちゃんと認識できるし、尊敬します!!ピアノもすっごく上手
なんだよ?!だから、本当尊敬拍手
大好きな先輩には、もちろんあげました!!クッキー2種類作ったんだ
けど(ミッキーとハート)、ミッキーが少なくなったから、ミッキーは
大好きな人にあげる事にしたんだ!!あ、でも、ハートだけの人も、もち
ろん好きだよ♪でも、大好きな先輩のはミッキーが割れちゃって、すご
く残念だった悲しいでも、大好きな先輩は、「全然良いよ!!くれる
だけどすごく嬉しい!!」って言ってくれましたときめきしかも、その後
先輩手作りのクッキーもくれました!!あまり物っぽかったんだけど、あ
まり物でもすごく嬉しかったです!!
その後先輩とメェルメールピンクして、今日はとっても楽しかった
です!!!
- / 22:00 / comments(1) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / 22:00 / - / -
comment*
ぁりすちゃん、久しぶり(*´▽`*)
うちのほうこそ、ずっと連絡とれなくてごめんね
お手紙も今日届きました−*
ほんとにうれしいです ありがとぉ(*'v'*)
実はバリでぁりすちゃんにmおみやげを買ってきたんだ
だからお手紙のお返事といっしょに送るね
待っててください−(*´▽`*)

バレンタイン、クッキ−つくったんだねv
みんなと交換とか、いいなぁ
わたしはバリに女の子4人で行ってて、バレンタインとかまったく関係なしでした 笑
みんな予定がないっていうのがちょっとせつないです(>_<。笑
ぁりすちゃんはだいすきな先輩にも渡せてほんとによかったね(*´▽`*)

あ、そぉだ ちょっと前の日記の写真で、わたしのポストカ−ドもかざってくれててありがとぉ−
なんだかすこし照れくさいけど、ほんとにうれしい(*'v'*)
またカ−ドつくったら、ぜひぜひもらってくださいv
まつり / 2008/02/19 12:49 PM





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
archives
selected entries
new entries
comment
sponsor
others