We heart it
生ハムと紅茶がすき


- / / - / -
友達とデート


こんにちわ!!1週間も日にちあけちゃってごめんなさいたらーっ
今日は、6月入ってはじめての書き込みです♪

さてさて今日は、お友達とデートしてきましたハート大小ぴかぴか
このお友達はね、吹部だったんだよ!!ホルンパートでし
た♪もう辞めちゃったんだけどね…あせあせ
でも、めっちゃ良い子☆ちゃんと考えて行動する子かな。
すっごく楽しかったから、おそろいのシャーペンを買い
ました☆見た目鉛筆なのに、シャーペンってやつ。
お友達はピンクでゥチは黄緑にしました!!すっごくきれ
いな色でお気に入りです☆

さあ、明日はついに答案返却です!!赤点じゃないことを
祈るっっ!!
- / 21:31 / comments(1) / trackbacks(0)
- / 21:31 / - / -
comment*
コメントどうもありがとおお!みつです

かわいいHPでヨダレでます。ぐふふ

答案返却赤点じゃありませんように!!
みつ / 2008/06/29 4:33 PM





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
archives
selected entries
new entries
comment
sponsor
others