We heart it
生ハムと紅茶がすき


- / / - / -
バナー完成


こんにちわ!!突然ですが、バナー全部完成しました!!
いろんな大きさを用意したので、いろいろどうぞ(笑)
それから、前のバナーはしばらく消去しませんので、
リンク貼ってくれてくれている方は、好きなときにチェンジ
してくださぁーい☆なんか、ブログの関係で、こちらで
バナーの画像変更できません!!本当お手数かけます…。
プロフィールにあるのでどうぞ♪″
- / 20:38 / comments(1) / trackbacks(0)
- / 20:38 / - / -
comment*
こんばんわ\(^ω^)/はじめまして
あいです!かきこみありがとうございました☆ミ
なんにもない気持ち悪いだけのブログでも覗いてくださる方がいて
もう嬉しいです!ほんとに!
こちらこそ仲良くしてくださいねー!
あい / 2008/08/26 6:34 PM





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
archives
selected entries
new entries
comment
sponsor
others