We heart it
生ハムと紅茶がすき


- / / - / -
テスト返却


こんにちわ。今日は、この間っていうか冬休み終わってすぐの
実力養成試験について話したいと思います………。
悲惨な結果になっているので、あまり見ないほうがよろしいかと…。

まず、国語、数学、理科、は70点代。英語は、英語と英文法の
2つで100点満点だったので、英語は50点中42点。もう一方の
英文法はまだ返却されず…。
ここは、まずまず良いよね?!まぁ、良いというか普通というか。
そして今日、社会が返ってきました。さすがに10点代は無いなと
思ってました。赤点はもしかしたら?!ぐらいな感じで…。
点数発表します!!29点です!!笑笑笑笑笑笑←反転させてみて
もうなんか、社会とか選択問題ぐらい出ると思って、余裕ぶっこいて
たんだよね…。そしたら、全然違いました。もう、本当ありす反省。
これからまじめに勉強します。

最近は、数学も中2から見直そうって事で、参考書とか買ってます
よ。期末で成績上がれば良いんだけど…。でも、今1番やりたいのは、
理科を1年からやり直すこと!!今度、参考書買ってもらおう♪つか、
社会もやらねばッッ
ということで、あまりブログ更新少ないと思いますが、リアルは1日
3回以上更新してる自信ありますので、見てやってください。
結果を聞いて落ちまくって回りにあたり散らしてるありすでした。
みんな、ごめんね。気にしないでくれ。
- / 23:06 / comments(1) / trackbacks(0)
- / 23:06 / - / -
comment*
うぃっすっすっすっ!!にょっきぃです。
初コメに来たよイェイっなんか、さっき間違えてこのコメントを通報するっておしそうになってすごいアセッタごめんねっっそんなつもりはないんYO!!
んじゃっ
にょっきぃ / 2009/01/16 4:09 PM





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
archives
selected entries
new entries
comment
sponsor
others