We heart it
生ハムと紅茶がすき


- / / - / -
課題到着


今日は、学級閉鎖中の課題が速達で届きました。
学校から、封筒が来ていて、速達のはんこうが押してあり
ました。インフルエンザについて新しい情報でも入ったのか
と思って明けてみると、「学級閉鎖中の課題が各教科の先
生から指定されました。計画的に行ってください。」だって。
もう、ふざけんなよぉーう!!せっかく、いろんなことに没頭
出来ると思ったのに、何だよ、課題って…。
さっき、2つほど終わらせたけど…。
でも、ちょっと嬉しいことがありました!!数学の宿題で、単元
が、平方根√のところだったんだけど、 解いてみたら、全部
正解してました!!うっひょーい!!嬉しいなぁ(゜∀゜)
平方根√のところは、先生にムカツク態度をとられてから、
解きまくって頑張ったので、非常に嬉しいです☆
これからも頑張ります。課題………早く終わらせます(苦笑)
- / 20:54 / comments(2) / trackbacks(0)
- / 20:54 / - / -
comment*
おお!!すごいまたリアルがはんぱなく更新されてますね^^
こんにちわ〜遊びにきちぃました☆
コメントthanksだよお!

俺も速達にはびびった;開けていいのか学校に確認とろうとしたからね^p^
課題とかめんでえすなorz
風邪はよお治します!!
まに / 2009/01/21 12:25 AM
やっほい遊びにきたですっっ

えらいねぇにょっきぃは英検だけで、数学する余裕なんてないよ・・・
つか、コメありがとございます。。昨日メール返信しないで寝ちゃってゴメンネ・・・
にょっきぃ / 2009/01/21 4:39 PM





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
archives
selected entries
new entries
comment
sponsor
others