We heart it
生ハムと紅茶がすき


- / / - / -
課題60%ほど終了


今日は、昨日より1時間早く起きました。まぁ、といっても、
11時なんですけどね(^∀^;)
それから、軽い朝ごはんって事でリンゴ3きれと残りのレタス
を食べました。それから、ドラマ見てお昼食べた後3時ぐらい
までだらだらしてました(笑)
でも、そこからはかなり頑張りましたよ☆3時から6時まで、
ずーっと課題やってました!!しかも、数学ッッ!!!!ものっそい
頑張りましたよ!!でも、終わってもまだ課題は残っていて、
悲しいですね…涙
でも、最近ちゃんと毎日机に向かう習慣が出来て、嬉しいで
す!!そのお陰で、毎日ブログ書くという姿勢も習慣付いて、
清々しい気分です♪←誰
6時のあと、ちょっと休憩して国語の課題の「1冊以上本を
読む」っていうのやってました。本を読むのも最近楽しくて
しょうがないです!!でも、本当、視力落ちたのかな…。大きい
字のほうが読みやすくて…。
今度眼科行ってみようかなーなんて思ってるありすでした。
明日は課題終了に努めます!!応援よろしく(・∀<)⌒☆キモ
- / 20:03 / comments(2) / trackbacks(0)
- / 20:03 / - / -
comment*
こにちわ こんばんわ おはようございます

コメントありがとうす!
そうそうタイトルかえたんすよ!
共感?うれしいすな^^
りあるの更新ペースは本当脱帽もんすよ!

俺も俺も電話もっていいや、あけちゃえって(笑)
課題めんどいよ〜というか熱下がったZE^^おかげ様ですよ!ありがとうございます!

ps。ちょ、まじっすか!!すげえ!
   俺つーのさんと一日違い^^(だから何だって言わないでぇぇぇえぇ)
    


まに / 2009/01/22 12:02 AM
やっひょい。
松田よ松田あああ

超久々に君のブログ見たわよ( ω  )。。
変わってなくて健全に生きてて何より!


つーかね、
めるとか電話とかずっとできなくててすまそん;;
しかし愛は変わらないぜいー

んふー。
今度また会いましょ★!★!★!

あたしはツイッターでいきてまするよ。
ありすんもやれよ 笑

じゃあまたいつか来るわわ。
なを / 2009/08/18 12:35 AM





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
archives
selected entries
new entries
comment
sponsor
others