We heart it
生ハムと紅茶がすき
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
目標*自分を好きになる。


タイトル通り、今日立てた人生の目標は「自分を好きになる。」 
です。
さっき、すっごくムカツクって思ってしまいました。それは、嫌い
な友達のサイトで、その子はゥチの意見に合わせるくせに他の
ゥチよりも権利ある人の前になると、瞬時にして意見変える人
なんだよね。それが本当毎回うざくて、うざくてしょうがなかった。
でも、尊敬する人はムカツク事があっても、決して人を悪く言わ
なくて、とっても辛かった。ゥチは嫌なことがあると、溜め込んで
しまうタイプで、外に吐き出すには口で誰かに言うしかなくて…。
でも、それは「陰口」になっちゃうから、すごく自分が汚い気がし
て、辛かった。
でも、今日思ったんだ。ゥチはムカついてる人がまだ良く分かっ
てないだけで、ムカついたりするのは、当たり前なんだ、って。
例えば、上記した人はそういう性格なんだから、仕方ないんだ。
でも、上手く付き合ってく方法はあると思う。人間関係に必死に
なりすぎないで、そういうバカな人にはテキトーにあしらっとけば
良いと思う。自分にその人しか友達がいないわけじゃない。
もっと、すっごく大好きで一緒にいて最高に楽しい友達が、ゥチ
にはたくさんいる。だから、人間関係にそこまで悩む必要も無い
って事だよ。
そういう風に思う自分もそう思わない自分も、汚い自分も綺麗な
自分も含めて大好きになったら、そのときが、1番輝いてるとき
なんだと思う。
決して自分を否定しないで。でも、自分が悪いって思ったら素直
に謝って。それだけ出来てれば、人間大丈夫(^∀^)
変な風に着飾らないで。八方美人なんかにならないで、自分と
自分自身の気持ちを大切に扱ってあげて。
- / 14:22 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / 14:22 / - / -
comment*





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
archives
selected entries
new entries
comment
sponsor
others