We heart it
生ハムと紅茶がすき


- / / - / -
疲れたww


こんにちは(*^∀^)ノぁりすでございます☆
さてさて、今日も部活がありましたよ♪9時から3時でした。
9時から3時だと、まだお昼を1時間はさみ、休むことが
出来るので楽です。1時6時は大きい休みを全くとれない
ので、本当につらいんです(-_-;)
まぁ、今日は9時から3時ということで、普通に終わったん
ですけど、私たちの学年はもう卒業して、最後の定期演奏
会ということなので、旧高校3年生から吹奏楽部へのプレ
ゼント!!みたいな感じでプレゼントを渡すんですよ。で、
部活終わってからそのプレゼントを買いに行きました!!
学校から歩いてホームセンターまで行って目当ての物を
買い、学校に戻って定期演奏会まで保管しておきましょう
という感じなんですけど、もー、帰りの学校までが遠い!!
プレゼントは一応秘密にしておきますが、結構重い物を
3つ買ったんですよ。で、3人で買いに行ったので、1人
1個ずつ持って頑張って歩きました…。本当疲れましたw
でも、無事に終わったので本当良かったです(°∀°)
しかも!!おうちに帰ったら!!誕生日にamazonで親父に
買ってもらったCDが届いてましたー!!
エンジェル・ウォーズ(原題:Sucker Punch)のサントラ
です!!もう、この映画大好き!!ww私は結構アクション物
が好きで、その上この映画はアクションするのが女の子
だらけ!!しかも、主人公はかわいくて大好きなエミリー・
ブラウニング!!もー本当萌えますね。映画の内容とか関係
なく、エミリー好きは満足です(笑)それに、エミリーの服装
がまたかわいい!!二つ結びでヘアバンド、腹だしの超ミニ
セーラー服に日本刀と拳銃☆まさにかわいいとカッコいい
のコラボレーション最高峰!!こんな制服が良かったと思う
けど、スカート短すぎで怒られますね…笑







- / 21:27 / comments(0) / trackbacks(0)
ただいま


みなさんお久しぶりです!!ぁりすが帰ってまいりました☆
いやー、1年ちょいですか…。ブログを書くのも久しぶり
でなんだか何を書いたらいいのか分からないです…笑。
えー、無事受験を終え、専修大学に合格いたしました!!
イェーイ♪今は、3月末にある定期演奏会に向けて、日々
頑張っています(^∀^)
いろいろあったけど、もう過去は過去です!!今を生きる
ぁりすですから、嫌な過去は忘れて良い事だけ覚えて
る、そんな風にこれからも生きていきたいと思います☆
模様替えとかして、パソコンを触りやすい感じにしたので
これからは、じゃんじゃん更新出来ると思いますので
よろしくです☆ちなみに、タイトルも変えました。
新しい生活ということで、これからもがんばります!!
- / 00:55 / comments(0) / trackbacks(0)
2/27 My Birthday
 

こんにちは。昨日、2月27日は、私の17歳の誕生日
でした。
午前中は部活でした。部活に到着するやいなや現在
副部長のサクが「お誕生日おめでとーう!!」と言って、
コンビニで買ったケーキとシュークリームにたくさん
メッセージを書いてプレゼントしてくれました。他にも、
後輩が「先輩、誕生日おめでとうございます」と言って
くれたり、もちろん同学年も、「おめでとう!!やっと17歳
だね」と言ってくれました。とても、幸せでした。
そして、今日はクラスのみんなが、教室へ入ったら、
「誕生日おめでとでした!!」と言ってくれました。本当に
嬉しかった。プレゼントもくれたりしました。
「ごめんね、うち貰ったのにまだ買ってなくて…」なんて
言ってきた子も(笑)もちろん、プレゼントもすごく嬉しい
です。でも、一番嬉しかったのは、誕生日を覚えてて
くれたこと。笑顔で祝ってくれたこと。やっと17歳だね、
うちらなんかあと少しで18歳だよ、ってからかったこと。
ありすの家でDVD鑑賞(風と共に去りぬ)と鍋パーティー
したい!!庭でって、騒いでたこと。貰ったケーキうちも
食べたい!!1人で食べたら太っちゃうぞ、って言ってきた
こと。なんか知らないけど私のふりをしはじめたこと。
みんなが笑顔でお祝いしてくれた。それだけですごく
幸せ☆みんな本当にありがとう。いろんな人にお祝い
されて、人生最高の誕生日です(´・∀・)
本当にみんな、ありがとう。プレゼントも大切に使います。
みんな、大好き♪

この最高の日の記録を最後に、私は受験に本腰を入れる
ので、しばらく放置します。次に書くときは、受験が
終わってからです。1か月に1回ぐらいしか更新してなかった
けど、読んでくれてる人、ありがとうございました。
絶対また書きますので、そのときはまた読んであげてください。
- / 18:52 / comments(1) / trackbacks(0)
(*°∀°)ノ.・”-.‣°・.‣°



2011年になりました。今年も、Sweer things と、ありすをよろしくお願いします。 
- / 14:05 / comments(2) / trackbacks(0)
クイーンズ・スクエア演奏会
 

今日は、クイーンズ・スクエア演奏会でした☆
それまでずっと朝練&1時~5時練習そして、オマケに
世界史の人物・戦争事件・政治制度今までやったところ
全部テストで忙し過ぎて更新できませんでした…。
っていうか、更新云々の前に寝れないという、事実。
最近は授業中寝てばっかりいます。やばいですね(笑)
今日からちゃんと授業受けます…ww

クイーンズ・スクエアは、冬に演奏するのは初めてなので
綿密に出入りのチェックをしました。それに私は貴重品係
で、ものすごく不安だったのですが、出入りも、貴重品も
うまくいって良かったです!!
それに、演奏もすごくうまくいったみたいで(°∀°)あそこは
建物の構造的に自分の音とかバラバラにしか聞こえない
らしくて、私はすごく不安だったのですが、先生曰く、みん
な上手に吹けていたみたいで(・∀<)b☆
明日は、今日受けられなかった世界史の政治制度と戦争
事件のテストを受けて、三者面談をして母と車で帰宅です!!
絶対車の中で寝そう(笑)三者面談不安です…。
それから、全然話変わるけど、最近ギターとベースの音に
萌えてきました。ドラムももちろんカッコいいのですが、ああ
いう弦も良いっすよね☆それでは、アドュー
- / 22:33 / comments(2) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>
profile
calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
archives
selected entries
new entries
comment
sponsor
others